ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170308 ホワイトデー作戦

 

ホワイトデー作戦

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101135j:plain

 

ジュドーとキャラスーンかな?なかなかよい
ガンダムの主人公で下町出身とか珍しいですね

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101150j:plain


(´・ω・`)DX2枚おほー、大盤振る舞いかなと思ったら。
(´0ω0`)よく見たらキャンディ50個

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101241j:plain

 

2倍?3倍いや5倍でも10倍でもいいです、キャンディくださいなんでもしますから~

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101302j:plain

お返しは、自分があげて喜ぶもので相手が欲しいものをあげるといいらしい

でも一緒に買いに行けばめんどくなくて喜ばれていいと思います。

 

ヘッドホンの調子が悪いとか聞いたら、一緒に買いに行ったりとか楽しいですよ。

人多すぎて気分が悪くなりますが・・・

 

ザク限定大規模戦トーナメント

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101330j:plain

 

キャンディ5個も貰えるし参加しようそうしよう

目標、連ジでキャンディ10個ずつ

 

新MAP MS戦ができて楽しいんですけど

不評なのかな?

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101355j:plain

 

(´0ω0`)ジュドー強すぎる。

 

f:id:ganontanosimikata:20170311101403j:plain