ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20161130 ザクⅠ(シャア機)[THE ORIGIN]


ザクⅠ(シャア機)[THE ORIGIN]

 

シャアザクやっと手に入れました。
今の環境にあった低コストでなかなか使えるんじゃないかな。

 

(´■ω■`) 次のDXの試作機かな?
これからの新機体は覚醒みたいなのが普通につくんでしょうか?

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121637j:plain

 

FF15やっててイベントとか見てなかったのですが
ラインライブハート?DX10枚(3240円)にマスチケ5枚(1080円)とかSUGOI!!
└(´・ω・`└) (┘´・ω・`)┘バラマキアリガト 

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121650j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121659p:plain

f:id:ganontanosimikata:20161203121714p:plain

 

FF15は福袋にたくさんたくさん入りそうだし、運がよかったら一杯手に入るんじゃないかな?面白かったのでおすすめします。でもクリアーしたら即売ったほうがいいと思います。


4周年でないと思いますがDXSP期待してます。

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121741j:plain

 

プレイヤー 51vs NPC 51のクエストの戦場とか実装されたら嬉しいですね
ガンダムオンライン2で実装でしょうか?

 


(´・ω・`)もらったDXでさっそくピックアップDXを
(´・ω・`)おほ~~~ おほ~~~

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121754p:plain

 

(´・ω・`)嘘ですごめんなさい。

 

f:id:ganontanosimikata:20161203121808p:plain