ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20180425 DXガシャコンVOL.56

 

www.youtube.com

 

f:id:ganontanosimikata:20180501232354j:plain

 

趣味機体かな?つかってないのでわからないですが・・・
ファースト世代の人が偉い人になってたりするのでガチャ売れるのかな?

                              以上

 

バンナム様のゲームで気になる新作が

 

ガンダムブレイカー
2本買わないといけないから安くなる・・・買ってくれるまで待つ

 

gb.ggame.jp

 

www.youtube.com

 

グランクレスト戦記

発売日に買うか悩むけど時間がとれないので安くなるまで・・・

 

grancrest.bn-ent.net

 

www.youtube.com

 

v(´;ω;`)vガチャがなくなったら、CSの開発費も出ないらしい。
v(´;ω;`)vCSのためにガチャがガンオンが必要なんやー

 

でも子供の方は大人になってからガチャに課金してください。ギャンブルなので
11連3240円かけるなら友達と美味しいものでも食べたほうがいいんじゃないかな?
食べに行くお店はインスタで検索するといいですよ~