ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20180110 初夢ガシャコン

 

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 

お正月のおやすみは友達とリヒテンシュタインに行く予定でした(もちろん嘘ですw)

 

本当はキッズとペンキを塗り合ったり
緑色の服を着た少年を操ってにわとりにヒャッハーしたりしてました。

 

久しぶりのガンオン、日の出が眩しいバウバウ.。

 

f:id:ganontanosimikata:20180110203919j:plain

 

 

初夢ガシャコン

 

ガンオン初めての方はリセマラがんばって、
3000円のハロチケ買えば機体が揃うので楽しめると思います。

 

f:id:ganontanosimikata:20180110204042j:plain

 

2枚かと思ったら6枚も、運営の人は神や~
ガチャ引ければもうなんでもええわ~(((´゚ω゚`)))

 

f:id:ganontanosimikata:20180110204151j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20180110204159j:plain

 

連邦

 

f:id:ganontanosimikata:20180110204109j:plain

 

ジオン

 

f:id:ganontanosimikata:20180110204131j:plain

 


(´0ω0`)金図がでてうれしい(死んだ目