ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20171227 DXガシャコンVOL.52 ゲーマルク

 

 

 

www.youtube.com

 

ゲーマルク

 

格納庫に収まらない。

 

f:id:ganontanosimikata:20171230114355j:plain

 

たくさんのゲーマルクが・・・
ゲーマルクの量産の暁には、連邦なぞ、あっという間に叩いてみせるわ!(´ 0ω0 `)

 

f:id:ganontanosimikata:20171230114757j:plain

 

 

f:id:ganontanosimikata:20171230114413j:plain

 


レンタルで強さはわかりませんが、調整されたら強くなるかも?
戦場でたくさん見かけるようになったらひいてください。

 

f:id:ganontanosimikata:20171230114831j:plain

 

年越し!大規模戦トーナメントの開催

 

管理する人は大変だ・・・お仕事ご苦労様です。
ニューガンダムサザビーの背景欲しいので時間が合えば参戦しようかな?

 

f:id:ganontanosimikata:20171230114851j:plain

 


商売の邪魔したくないのですが、
3000円で欲しい武器やキャラ確定のソシャゲーが増えてきてます。

 

ガンオンの確定ガチャは、連ジで両方課金しても6000BCなので良心的ですけど、
一度課金すると、二度目の課金はハードルが下がるらしい?ので、それでだんだんと

 

子供の方は注意してください。
それでは良いお年を