ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20171115 Twilight AXIS 赤き残影

 

Twilight AXIS 赤き残影

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185342j:plain

 

映画の宣伝だったのか今更気づきました。

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185459j:plain

 

サンダーボルトが結構面白かったので
バンダイチャンネルの会員が無料になったら、
友達のうちで見ようかな。地下室は映画館みたいでいいですね。

 

サンダーボルトの宇宙編は名作だと思います。

 

www.youtube.com

 

このピックアップは引いても後悔しなさそう。

 

沼だろうが罠ごと噛み砕くまで、
FA-ZZのためにこのガチャを引かなきゃなんねぇ…💃

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185555j:plain

 

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185637j:plain

 

このままじゃ…。こんな所じゃ終われねえ。

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185703j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185714j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20171116185723j:plain

 

やっと分かったんだ。止まんなきゃなんねぇ…
ギャンブルにも似たガチャという名のドラッグに。(引用)

 


FAZZ出ませんでした。けど他の機体は出たので確率あがってそう
DX100枚あれば銀図はでそうなのかな?

 

テーブル毎に、アカウント毎に確率が変わると思うので(嘘です)
子供の方は貰ったDXでやりくりしてほしいかな。心配です。