ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20171018 オータムガシャコン

 

オータムガシャコン

340以上はでないといわれてますが・・・

 

f:id:ganontanosimikata:20171020063925j:plain

 

ガチャでおまじないの乱数調整(´・ω・`)おほーっ
生きてりゃ、いいことあるモンだな。

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062520j:plain


トーリスリッター グレガル きてください

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062536j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062556j:plain

 

(((((´0ω0`)))))あああー

 

気を取り直して連邦 た、足りない。

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062640j:plain

 

DXガシャコン TRI STARS キャンペーン

 

7500BCで40連できるのかすごい。金図の確率29%かな?
ジオが弱体化したからトーリス欲しいなぁ

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062654j:plain

 

 

やっと鉄血のオルフェンズ見終わったので
ガンオン大将まで頑張ろうと思ったのですが・・・

 

大佐→准将はポイ厨してれば負けててもそのうち准将なれるので大丈夫

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062719j:plain

 

12戦7勝5敗でひどい順位でも
准将→少将にいけます。

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062732j:plain

 

FA-ZZの爆風で目が・・・少将で力尽きました。

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062745j:plain

 

 

グレガル トーリス ジオ テトラ ギガン
がないと将官は辛いかな。グレガルは必須かも。

 

スチームの積みゲーやらせてもらっていたら
ジオンの必勝陣形を見つけました。

 

f:id:ganontanosimikata:20171020062827j:plain

 

 

とまるんじゃねぇぞ 💃💃💃💃💃.

 

 

knst.bn-ent.net

 

 

 バンナム様の新作、買ってまだ開けてないらしいので一緒にやります
先にやっててもいいのにね。(´^ω^`)不謹慎だけど面白そう