ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170913 司令部出撃要請

 

1戦でDX3枚ももらえるとか、すごいバラマキだ。

 

f:id:ganontanosimikata:20170917183545j:plain


ガンオンで難易度が一番高いMISSION
「フレンド登録」でフレンドをつくる。

 

f:id:ganontanosimikata:20170917183605j:plain

 

フレンドが遂にできました。フレンドありがとうです。
がんばります。よろしくお願いします。(シ_ _)シ

 

f:id:ganontanosimikata:20170917183619j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20170917183630j:plain

 


宣伝が・・・ガンダムに興味がある人が多いから効果的な宣伝方法なのかな?

 

f:id:ganontanosimikata:20170917183641j:plain


VR奢るから見に行こうと、言われたので調べたら
新宿駅とか迷ったら生きて出られない場所やん

 

f:id:ganontanosimikata:20170917184608j:plain

 

ルウム開戦は配信で1000円だから家で見て、浮いたお金で
食べたことない、ファラフェルサンドというものを買って食べようと
言ったら悲しい顔されてしまったw

 

お世話になってるのでバンナム様の優待あげたいのですが、業績が良すぎて株価が高くて手が出ないなぁ。1000株で毎年6000円の優待なので、.hackじゃなくてガンオンやりながら気長に待ってます。

 

100株で優待2000円だから、1000株なら優待20000円だったらいいのにね。