ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170816 カウンターアタックガシャコン


大型アプデ楽しみですね。

 

msgo.bandainamco-ol.jp

 

逆襲のシャアはバブリーな頃に作られたのですごい予算がかかったらしい
教授がエレベーターの間に、重いので小銭捨ててた、という時代とかいうてました。
(`¥ω¥´)すごいですね~

 


おほーGPガチャ復活かな?脳が溶ける。
ガチャとはユーザーと運営との戦争らしい。

 

f:id:ganontanosimikata:20170816195133j:plain

 

 

カウンターアタックガシャコン

 cost320までくれるとか、報酬がすごく豪華にバウバウ
桂小五郎 ニニギ

 

f:id:ganontanosimikata:20170816195150j:plain

 

ローソン バナコインプリペイドカード増量

 

 (`saωto´)DXを課金して引くことを覚えろ○○かな?
すみません許してください何でも

 

f:id:ganontanosimikata:20170816195210j:plain

 

______         バナコイン買ってやる、買ってやるぞ
| ローソン|      ,、_[3240円]
. ̄.|| ̄ ̄     (`・ω・´)  )  三
.._||_____ `u--u´-u´ 三_

             
______         [ハピ粉]
| ローソン|        [からあげクン]
. ̄.|| ̄ ̄         (  (´^ω^`) ホクホク
.._||_______.…`u-`u--u´_

 

課金はクレカのほうが便利ですが、デビットで、
100k(普段用)、500k(高いもの買う時)、1M(緊急用)って3枚つくれば
お金使いすぎなくていいですよ。
カードローンが社会問題になるらしいので、リボンザムはほどほどに

 

 

アプデまではバンナムのヴィーナス&ブレイブスやってます。
音楽もストーリーも世界観も綺麗で名作すぎる。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

.hackはよ~