ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170707 MSビルドアップキャンペーン

 

f:id:ganontanosimikata:20170707002814j:plain

 

 

(´;ω;`)みんなの愛した七夕は・・・死んだ!何故だ!

 

f:id:ganontanosimikata:20170707002928j:plain

 

人口減ってるらしいけど
次の大型アップデートは逆襲のシャア?なのかな。大丈夫じゃないかな?
(´■ω■`)ガンオンはまだまだ終わらんよ

 

(´^ω^`)おほー 感謝のDX

 

f:id:ganontanosimikata:20170707002957j:plain

 


プライムデーが近い

 

f:id:ganontanosimikata:20170707003011j:plain


友達の誕生日が近いので、お世話になっているので、面白いもの探してるのですが
自分が欲しくて、相手が欲しいもの・・・相手が欲しいもの・・・

 

友達のipadバンダイナムコ様のゲームが!?

 

彼の保管している要塞の地図を受け取って、
彼の眼の前でゆっくりそれを眺める事ができたも同じでした。(引用)

 

プロデューサーになって一緒に成長するエロイゲームらしい
ガチャ動画しか知らなかったのですが、ちゃんとストーリーがあるんですね。
researchの結果、なめこの味噌汁が飲みたいので、これに決めました。

 

f:id:ganontanosimikata:20170707003107j:plain


これで、しいたけが取り放題、きちんと育てて貰おう。
w(´・ω・`)wブヒブヒ(トリィフがなる木は売ってないのか)

 

本当はこれを差し上げる予定で直接欲しいかなと聞いたら、
発売日に買ってはいけないと怒られました。

 

g-versus.ggame.jp

 

www.youtube.com

 

面白そう。