ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170607 司令部出撃要請 機体強化大作戦

 

司令部出撃要請

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182426j:plain

 

バラマキにズサも思わず覚醒して運営様に感謝

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182437j:plain

 

機体強化大作戦

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182454j:plain

 

aチケ結構出るので、かなりいいイベント

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182540j:plain

 


5月ライブ配信分のアーカイブ視聴ができるらしい
https://live.line.me/channels/21/broadcast/3238526

 

live.line.me

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182642j:plain

 

バンダイチャンネルでOPERATION THUNDERBOLTが4話まで無料なのか,英字幕、英語吹替版が欲しい
Steamのやりたいゲームが、英語だから仕方なく学習するとか、という理由ではありませんw


バンダイチャンネル見放題を契約するかなと思いつつ友達の家で見てます。すみません

 

バンダイナムコ様のゲームがSteamに珍しい
面白そうだし安くなったら買おう 日本語があるしw

 

Little Nightmares

 

f:id:ganontanosimikata:20170611182731j:plain


英語使えると都心に強制出荷、転勤できるらしい。
報酬はそんなに変わらないから意味ないけどね。

 

親戚と友達をみると学部の格差を感じます。症例を英語で即答えてるしすごい
私の国家資格は英語いらないのでダメですね。

 

英語なんて飾りです偉い人には・・・じゃなくて
日本は衰退してるので英語やらないと