ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20170118 ガンダムMk-Ⅴ

 

ガンダムMk-Ⅴはドーベンウルフのお兄ちゃんらしい?
マスチケ4枚で開発

コンカスはやだ コンカスはやめて

 

f:id:ganontanosimikata:20170118192037j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20170118192046j:plain

 

((((´0ω0`))))コ コココ コンカス~

(´=ω=`)バンナム税を滞納してるからかな?w

 

すごい大きい 大きすぎる

 

f:id:ganontanosimikata:20170118192106j:plain

 

ガンダムMk-Ⅴだらけだ

 

f:id:ganontanosimikata:20170118192117j:plain

 

みんな新機体で荒ぶってる

 

f:id:ganontanosimikata:20170118192128j:plain

 

インコム使ったことないので結構楽しい
Sガン配ってると思うとすごいんじゃないかな?
(Sガンの方が強いらしいです)

 

MS撃破指令

 

f:id:ganontanosimikata:20170118191938j:plain

 

先週に続き、今週もすごいバラマキだ!! 
現金で買ったらFF 1月遊べちゃいます

総撃破数4,000,000ぐらいいってほしいですね。

 


中村 悠一様がガンオンを復帰?するらしい?しているのかな?
FBしかやってないから、ツイッターやってないしわからないんですが
ガンオンすごいですね~