ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20161221 クリスマスイベント「ルビコン計画」

 


NT-1専用コンテナ 10個もこいつはありがてぇ~

 

f:id:ganontanosimikata:20161221214444p:plain

 

 

念願のアレックスが・・・環境が変わったら使う日がくるのかな?
特性はなんでもいいから作るか迷う

 

f:id:ganontanosimikata:20161221214458p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20161221214512p:plain

 

ジオンは・・・
我が軍は負けるな。

 

f:id:ganontanosimikata:20161221214541p:plain

 

(´;ω;`)ガンダムと戦ってみたくなったからジオン兵になるしかない
(´;ω;`)機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 で感動します

 

イベントガチャコン

ゲ ゲラート 
ガンダム6号機に勝ったすごい機体らしい?

 

f:id:ganontanosimikata:20161221214601p:plain

 f:id:ganontanosimikata:20161221215602p:plain

 

ジオのDXがピックアップガチャになるのでジオを引いておこう

(´・ω・`)おほ?

 

f:id:ganontanosimikata:20161221215747p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20161221215648p:plain

 

(´・ω・`)お???

 

f:id:ganontanosimikata:20161221215824p:plain

 

(´・ω・`)ガンタンクⅡ~

 

f:id:ganontanosimikata:20161221215840p:plain

 

今、ゆるくなってるのかな?
ジオ持ってない方今引けば当たるかも?、

 

(課金はしな・・自己責任でw 子供の方は タダチケで タダチケで 回してください)(大人の方は、参戦とかあとでいいのでしっかり課金してくださいw)

 

この時期、知らない人と食事してもつまらないんですが
付き合わないといけないしめんどくさいですね。無駄な因習なくならないかな~
注がれたら友達に飲んでもらってますw いつもありがと

 

心配だから送っていってるんですが・・・
エレベータがすごい早く動くもう26階?とか怖い