ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20161102 ハロコイン MS撃破指令


アップデート情報きましたね。

 

ハロコインがすごい
私はDXとマスチケ課金はしないので手に入らないと思いますw
5万円で1枚とかだったら課金者様優遇になっていいじゃないかな?

 

f:id:ganontanosimikata:20161103211916j:plain

 

億単位で課金してた人がニュースになってましたが
すごいですよね。やっぱ世の中金です。ガンオンもそんな廃課金者いそうですごそう?

 

 

これあれじゃ??・・・

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212017j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212025j:plain

 


ソロモンの悪夢が・・・

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212040j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212049j:plain

 

 

運営様がDX2枚とマスチケ3枚をばらまいてくれるらしい
プレボ勢とログイン勢には嬉しい。

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212124j:plain

 

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212114j:plain

 

 

DX5万はムリですが、大規模アプデなので感謝の課金で子安武人さん、中村悠一さんの
課金ボイス買おうとwmを3千円分買ったきたのですが。取得できな・・・
性転換するとアバターなくなるし、性別関係なく付けられるようにならないかなぁ。

 

f:id:ganontanosimikata:20161103212142p:plain