ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20161026  アップデート延期


イベントガチャ楽しみだったのですが
え え 延期 !!!
2週間もガンダム大相撲秋場所とか・・・心が折れそう

 

f:id:ganontanosimikata:20161026210538j:plain

 

 

f:id:ganontanosimikata:20161026210525j:plain

 

次のアプデでマスチケを複数枚使えるようになるらしい、おそろしい
階級制度も変わるらしいですし大将になるならいまのうちに

 

ZZ、逆襲のシャア(有料)見おわったので、次はF91かな
(Amazonプライムで無料で見れます。学生は年2000円!!安)

 

(´saωto`)「微課金も無課金も自分達のことしか考えていない! だから課金させると宣言した!」
(´saωto`)「私、シュガー・アズナブルが課金させようというのだ!!」
(´;ω;`)「ムリだよ、それは!(50000円課金)」
(´saωto`)「ガンオンがもたんときが来ているのだ!」

 

(´saωto`) 「これでは道化だよ。」
(´上ω層`) 「ガン・オンの総帥として資金調達をしませんとな。」
(´saωto`) 「(出資者は無理難題をおっしゃる)」

 

大変そうですね。お疲れ様です。

 

もうDXに出せる機体も少ないそうですし後一年ぐらいで終わりそうかな?

昔のガチャはどんなのかみてると面白い動画が出てくる

 

のしんさん様

 

ガンオンガチャに39000円使うおじさん のしん

 

 

先の読めない展開、おすすめです。