ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20161005 DXガシャコンリニューアル

 

f:id:ganontanosimikata:20161005181334j:plain

ZZガンダム?と緑のガンダム

しん・・な・・・新生[REBUILD]ガンダムオンライン
scrap and rebuild?  どうなるんだろう

 

f:id:ganontanosimikata:20161005181734j:plain

 

3ヶ月以内に引かないと、ピックアップDXに落ちたら狙った金図を手に入れるのは難しいかな?

 

まあBOXでもFAアレックス(私のは有料です。 無料のDXですがw)ぐらいしか金図出たことないので・・・

 

f:id:ganontanosimikata:20161005221338p:plain

 

金図狙ってコツコツDX引いていた人は課金するか諦めるかで悩みますよね。
これがコンコルド効果?っていうんでしょうか?よくわかりませんが
一度課金するとテンション・リダクション効果も起きる?

 

怖いのは、ピックアップDXに落としてからの強化と金図限定の壊れ武装の実装かな
DXチケも割引もされる?みたいですしDXがどうなるかはアップデート次第ですね

 

でも駆け込み課金でも子供は月5000~20000円までしか、課金できない仕様ですしバンダイナムコは良心的


(´saωto`)「新しい時代を作るのは老人ではない!子供から搾取してはいけないのだ」なのかな?別のバンナムの大人のゲームは40万課金しても出ないとニュースになってましたが・・・(((´0ω 0`)))

 

評伝シャア・アズナブルとZZ見ながら大規模アプデまでのんびりまったりやるつもりです。

 

GPガチャで金図でました。プロトタイプガンダムv(´;ω;`)v
昔、プロトタイプガンダムに20万もかけた人もいたらしいすごい機体

 

f:id:ganontanosimikata:20161008120010p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ganontanosimikata:20161005221434p:plain

 


フラグシップエンブレム!! なんのマーク?なんだろう 鷹?
(´・ ω・`)クンクン ((((´゜ω ゜`))))ウッ (´0ω 0`)zzz