ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20160706 七夕イベント「星空に想いを馳せて」

 

f:id:ganontanosimikata:20160706191750j:plain

 

開発も成功・大成功率が7%も上昇
この方のblog ガンオン プレス様 お金をかけないモビルスーツ強化法 

http://gunon.net/archives/396
を参考にさせてもらって強化してます。(勝手にリンクしてしまってすみません)

 

gunon.net


DX2~3枚位も、もらえる良イベ

 

f:id:ganontanosimikata:20160706191843p:plain

 

連隊がまたできるようになったらしくAM5:00~AM10:00までは
旧マッチで佐官も将官も同じチームに。その時間は参戦しないか、

ニコ生とか見て参戦ずらせば当たらないのでうまく避けてください
(複数の連隊か稼働してたらあきらめてください 本当に強い方々なので)

 

避け方 合わせ方 

例 1950 19分50秒に参戦ボタンをみんなで同時に押す
(避けたいなら参戦確認後少し時間を置く)

S(生主様と同じ戦場) Z(ずれ? 生主様と違う戦場)

 

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192129p:plain

 

ゴールデンタイムでも将官になったら連隊できるらしい?っぽい?
参戦するまえから勝負は始まってる・・・ガンオンは恐ろしい

 

 

 

 

サイコ・ザク がまんできなくて引いちゃいました。

絞られてるらしい?けど、DX20枚で銀でました。

f:id:ganontanosimikata:20160706192418p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192510p:plain


ラッシュモードで遅くなるけどサイコ・ザクおもしろい
修正くるかもしれませんが・・・映画上映中は大丈夫みたい?(ロビチャ調べ )

 

うまく拠点に行ければ結構稼げます。
いくまでにやられることがおおいのですが

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192549p:plain

 

武装が難しい

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192534p:plain

 

ザクマリナー

GP落ちして金図が当たったら嬉しい機体?
よくわかりません。

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192655p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192709p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160706192631p:plain

 

剣が君