ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

20160601 メモ

 

Z PROJECT II -ゼータの鼓動- 闇夜を照らす月の都で

 

f:id:ganontanosimikata:20160602173652j:plain

 

コーディネイト開放に20枚
両陣営全敗しても2週間で合計14戦ほどで貯まりそう

 

プレボ勢でもいけます
コーディネイトは課金しても買えないので取っておいたほうがいいと思います
プレボで追加されると思いますが

 

 

 

f:id:ganontanosimikata:20160602173702j:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160602173714j:plain

 

 

友人と違うゲームやってるので2週間ほどそっち優先
DXと倉庫拡張はお金で買えるので・・・

 


\   DX~  /       
    \5/           ´´´´   
   (´;ω;`)___。  \从/       
    (  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐
    しー-J ⅲ ̄゛  /W'ヽ      
         ⅲ ドルルル!!!!!   、、、、 


課金しても週2のランチ3000円の付き合いを1回我慢して月3000円が限界の微課金ですが(ガンオンは全然課金してません。できませんすみません)

 

ニコ動でガンオンに100万課金とか見るとソシャゲ(ガンオン)は貴族の遊び。
上級国民の方々は本当にすごいです。

 

ガンオンおもしろいのでこれからもよろしくお願いします

 

f:id:ganontanosimikata:20160602174936p:plain