ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

階級の上げ方 階級の落とし方 大将の成り方

 

今は最高階級?の大将になりやすいです。(もー人がいないのかな・・・)
PPや昇格試験の時だったら絶対なれなかったと思います。

 

f:id:ganontanosimikata:20160328025938p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160328025953p:plain

 

もあもあを手に入れよう

 

f:id:ganontanosimikata:20160328030007p:plain

 

 

 

階級の上げる時使う機体

連邦  百式 4号機(狙撃)ジム・ナイトシーカーⅡ
ジオン テトラ アクトザク(狙撃) ザク・フリッパー

 

20161019

 

連邦  ゼータ(金図) 4号機(狙撃)ジオ ボリノーク・サマーン
ジオン テトラ アクトザク(狙撃) ジオ ボリノーク・サマーン


銀でも問題無いぐらい強いので、金じゃなくても大丈夫です。
趣味機体で大将の人いますが(本当に強い人だと捉えてください)

 

 

(DXとマスチケ課金は後悔するのでおすすめしません。運営さん的にふざけるなーって思いますが,子供もやってると思うので教育的によくないかな
 土地とか持ってて働かなくてお金入ってくる人は一杯課金してください。お願いします^^)

 

階級の上げ方

コンテナを運ぶ(今ならコンテナだけで大将になれるそうです)
K>Dを意識する。
蘇生する(ツインリカバリーがいいです)
戦闘に勝利する
将官戦場は重いので、PCの性能を上げる(あんまりいいPCを使ってないので重いです)

 

戦闘に負けるとレート下がりますが
K>Dだけ注意すれば(たぶん)あまりレートはさがらないので大丈夫
こんな感じに負けましたが少将→准将にさがりませんでした。

 

f:id:ganontanosimikata:20160328030612p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160328030623p:plain


少将→中将or中将→大将のレートが結構離れてる?
それぞれ14戦かかりました。

 

これだけ注意して参戦していけば大将になれるんじゃないかな
後方で役に立たない大将のできあがりですが・・・(すみません)

 


階級の落とし方

 

コンテナ運ばない
D>Kを意識する。(1killもしないでください)
蘇生しない
戦闘に敗北する(これがたぶん1番重要、たぶん勝つとD>Kでもレートがほぼ下がらないと思います)

 

大佐→准将に上がったらすぐ階級が金帯だらけになるのですが
一度将官レートになると下げるのが大変です。(大佐→准将の時、1回でも勝ってはダメです)

 

プレボとデイリーだけやるなら伍長まで下げて
自分の適正階級で好きな機体使ってガンオンを楽しもう

 

f:id:ganontanosimikata:20160328030658p:plain

 


20160420

 

f:id:ganontanosimikata:20160421192510j:plain

 

レーティング値が変動したらしいです。
退出でレートが下がるらしい?
勝ち試合を退出していけば意図的に階級下げられるみたいかな

 

20160525

 

連邦の方も大将になれました。

 

f:id:ganontanosimikata:20160526013614p:plain

 

f:id:ganontanosimikata:20160526013627p:plain


准将から42戦もかかりましたが・・・
上手い人なら21戦で大将になれるんじゃないかな

 

6連敗 連邦潰しの死神ですみません。

 

f:id:ganontanosimikata:20160526013657p:plain

 

今のガンオンは真面目にコツコツやればだれでも大将になれます。
この階級制度まずいかなと思ってましたが割といいのかな?
将官戦場の餌役ですが・・・

 

百式よりテトラの方が死ににくくて撃破即離脱しやすいです。
なので大将になりたい人はジオンのほうが大将になりやすいと思います。

 

 

20161019

退出でレートが下がるらしい?

下がるときと下がらないときがあるみたいです。 たぶん・・・

 

(((´0ω0`))) ゲームクリアーかな

 

f:id:ganontanosimikata:20161103210827p:plain