ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

シャア専用ゲルググ

DXのテトラのハズレ枠のシャア専用ゲルググ
シャア専用格闘プログラム(投刃)が強いらしい

 

低スペックだと当たりやすい?ので
(投刃)が当たったらPC買い直しの時期です。

 

金図が眠ってたのでとりあえず作る
コンバットカスタム以外はずれだから厳しい

 

v(´;ω;`)v 特性ガチャに勝った!!!

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100016p:plain


見せて貰おうか、シャア専用ゲルググの性能とやらを

 

 

同じように演習に来てる人が戦ってる。

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100154p:plain


じー

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100242p:plain


当たれー

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100341p:plain


当たらない

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100445p:plain

 

当った。これは楽しい

 

f:id:ganontanosimikata:20160313100526p:plain


大規模戦でもシャア専用ゲルググ使ってみたのですが楽しい
テトラ回して出なかったら500万GPで買ってもいいかもしれません

(修正の可能性or環境依存っぽいので500万GPが無駄になる可能性もあります)


いつも気になってるんですがシャアって何やった人なんでしょう?
すごい人気ありますよね。

 

ガンダムのダブルオーは全部見たことあるんですが・・・

 


20160318

update後 すごく軽くなって喜んだのですが謎判定がなくなりました。

 

f:id:ganontanosimikata:20160319002149p:plain

 

 

・・・いやー!! 私のシャアゲルがぁぁー!!
(スターダストメモリー今更見ました おもしろいかったのでおすすめです)