ガンオン適当に

このブログは将官向けではなくエンジョイプレイしている日記帳です

今更新規の方はいないと思いますが一応

 

みなさんは機動戦士ガンダムオンライン楽しんでいますか?
それなりに楽しんでいます。

 

このブログは将官向けではなくエンジョイする人むけです。


戦績気にしたり意識の高い人は(ここのblogガンダムオンラインのススメ)がオススメです。

 

ガンダムオンライン将官になると楽しむために廃課金か廃プレイ、廃スペックPCが必要になります。


尉官 佐官 までは無課金、少額課金で楽しめます。

それ以上は札束で殴りあうソーシャルゲーです

 

 

 

最初にガンダムオンラインのススメを参考にDX10枚貯めて
連邦 GP01か百式 ジオン ガーベラテトラ 入手しよう


この金図、銀図だけで~5万円かかるので是非とっておいたほうがいいです

 

f:id:ganontanosimikata:20160219200802p:plain

 

せっかく強い機体を手に入れても、新規の方というか2000戦未満の人はデッキコストが足らない


デッキコストないと満足できるデッキを組めなく餌になるだけなのでデッキコスト拡張しましょう。

 

デッキコスト拡張は買うと30戦で324円、プレイボーナスチケットだと5枚でもらえます。たまに30枚(90戦)で500BCで売りだすので買ってもいいですね。

 

f:id:ganontanosimikata:20160219200847p:plain


たぶん運営さんが用意した初心者救済アイテムです。
(プレイボーナスチケットでDXマスチケ倉庫はやめておいたほうがいいです。
 倉庫なら安いので足らないなら安いので課金おすすめします)

 

あとはガンダムオンライン適当に楽しみましょう。
うっかり将官になったら晒されない程度にガンジーやって階級下げておきましょう
将官戦場は別世界です(ガンジーはggrってください)